kominka_asahiのブログ

静岡市葵区北沼上の古民家で、女性限定のリラクセーションスペースを展開中です。

引き寄せと決意

【過去blog】2014.6.10.火


真夜中にこんばんは。

Maikoです音譜

日付けも変わってしまいましたが、
あえて「今日」と言います…


今日、
例えるならば、1年越しの片想いの方にやっとお会い出来ました~!!


去年、わたしがカラーセラピーを学び始めた時、同じお教室で勉強させていただいてました。
残念ながら、お教室ではなかなか接点がなく、その後、SNSで繋がりを持つことができてからのご縁ですニコニコ

ご自宅でサロンをされているとのことで、
わたしにとっては興味深々~アップ

いつかお会いしたい!
と願いながらも、叶わずにいましたが、
この度、ようやく念願叶い、
サロンへおじゃますることに目ドキドキ



お部屋に入ってすぐに
こんなステキなおもてなしをいただきました~音譜

f:id:kominka_asahi:20161223174841j:plain


ココロがほっこりニコニコラブラブ



以前からブログも拝読させていただいてたので、なんだか初めてな気がしないにひひ


【推拿整体】というものにドップリと漬かってみたいビックリマークと思い、
今日は、PANARIさんを独り占めできる(笑)170分コースでお願いしましたラブラブ

整体って、初めてだったので、内心ちょっとドキドキ…でしたが、
意外や意外。
まったく痛くありません!

それどころか、足のリフレをしていただきながら、熟睡しちゃったみたいです。
記憶ないんですもの…(笑)


カンペキに身体がゆるゆる、気分も胃もスッキリ!なところでちょうどお昼に割り箸

PANARIさんのご案内で、
ご近所のステキなお店へ連れて行っていただきましたロケット

SUD BOUQUET (シュッド•ブーケ)さん 右下矢印

f:id:kominka_asahi:20161223174907j:plain



キッシュランチをオーダー音譜

f:id:kominka_asahi:20161223174923j:plain



施術していただいて、お腹も空いてたので別腹ものもいただきました~(笑)

f:id:kominka_asahi:20161223174937j:plain


PANARIさんは、さくらんぼタルト
わたしは、キンカンのケーキを~ラブラブ!

お店の方も穏やかであったかいニコニコラブラブ




そのあと午後は、
心身ともに満足なわたしが
さらに歓喜恋の矢

ボイジャータロットリーディングをしていただきました~!!

なにかと共通項のある
PANARIさんとお話ししながら
カードを引いて、
最終的に残った、わたしへのメッセージがこちらです叫び

f:id:kominka_asahi:20161223175005j:plain



自分ひとりでできないところは、得意な誰かに手伝ってもらい、勇気を持って踏み出すことで、やりたいことを叶えられる!

カードは、わたしに、
すぐに始めなさい!!
って言うんですえっあせる

わたしの気持ち次第で、
どんなふうにもひろがっていける…


今月、もうじきわたしはバースデーを迎えます。
現在、数秘1(始まりと行動)のわたしは、
バースデーを境にして2(協調と受容)の年を迎えることに。

今、決意を決めて、始めることで
無限の可能性がひろがる!!


『夢』がドンドンと、具体化していきます(^^)♪

PANARIさんに、
た~くさんのヒントやアイディア、アドバイスを惜しみ無くいただき、感謝感激ですラブラブ!ドキドキ
ありがとうございました~!!



今日は、ココロもカラダもすっきりとシンプルになって、今まで以上に
わくわくが加速!!

言霊を意識しながら、実現に向け突き進みますよ~アップ




PANARIさん、
わたし、本当にベストタイミングでお会いできました恋の矢
強い後押しをありがとうございます!
今後もどうぞよろしくお願いします。



わたしに必要なものが、
向こうからドンドンやってきます音譜


引き寄せたのはわたし。
決意し、自分から行動します右上矢印右上矢印右上矢印



まずは、バースデーまでに
屋号を考えます!!  (宣言!!)



ちょっと力んじゃいましたかしら?にひひ
最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
広告を非表示にする