kominka_asahiのブログ

静岡市葵区北沼上の古民家で、女性限定のリラクセーションスペースを展開中です。

朝勉、継続中(^^)

【過去blog】2014.5.25.日


おはようございます晴れ


昨夜は、木曜深夜から始まったゴシップガール•ファイナルシーズン』 (スカパーでね)の録画を観ましたラブラブ

チャックとブレアのもどかしい恋の行方が気になってしまう~ラブラブ!
ステキなハッピーエンドを期待したいところですドキドキ

f:id:kominka_asahi:20161223021644j:plain



これ観たら眠くなり早めに就寝星ぐぅぐぅ


おかげで休日にしては珍しく、早起き合格

普段は、まず、家族のお弁当作りから始まるので、それがないだけでも、休日の朝には余裕があるニコニコ音譜


ということで…
自分のために使えるこの時間。


6月4日の17:00に締め切りの、通信制大学の中間試験に取りかかり時計

今期は、4科目の履修。
この試験の解答をweb提出して合格しなければ、8月の単位認定試験を受けられませんえっあせる

ようやく2科目が完了恋の矢

ものごとを冷静に、計画的に進めていく時は、ブルーを意識!!

あ、やっつけた科目のバインダーの色もブルーだった!ひらめき電球


きのうは、トレーニング中、オレンジが気になったのだけど、この2色は色相環で対比となる、補色の関係ニコニコ

ん~、今のわたしの中では、ブルーオレンジでバランスとってるのかなはてなマーク
この補色の組み合わせは、身辺整理の意味もある。
バラバラなものを、そろそろまとめる時にきてるのかも~目



さて、今日の午後は、NPO法人  こころのケアグループの『感謝の会』。
結局、わたしが再入会後、なんのお役にもたてないまま、会が解散することに…しょぼん汗

でも、いつかまた、もっとパワーアップして再結成となるときには、わたしも、なにかお役にたてるように、それまで精進しますアップ

f:id:kominka_asahi:20161223021431j:plain


広告を非表示にする